スポンサー広告

2017年3月16日木曜日

ついにスペシャル英雄購入!【アストロ娘】

アストロリーグの報酬を
クリスタルと交換しました。

サーバー1のほう
990個たまったので
ついにセナさんをゲットしました!

Lv10ということで
即戦力とはいかないようです。

艦隊としては弱体化しましたが、
いずれは元に戻るでしょう。

攻撃力が黄色表示の乱射戦闘マスター
とても貴重です。

後欲を言えば
防御が黄色表示の
マザーシップマスターでも来ないかな。
まあ地道に待ちます。

サーバー1のマザーシップ戦闘艇は
司令官完成です。
後はレベル上げ!

2 件のコメント:

  1. ようやくセナちゃんですね
    おめでとうございます!

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    大切に育てて、
    主戦力として頑張ってもらいます!

    返信削除