スポンサー広告

2017年2月4日土曜日

連続戦闘がようやくまともに機能し始めた【アストロ娘】

サーバー1の
マザーシップ戦闘艇のほうですが、
プレイヤーランクがLv50になりました。

Lv40ぐらいのときに
戦争で連続戦闘使った時
敗北しまくって使えねーとか
思ってましたが、
ようやくまともな勝率が
出せるようになりました。

AP回復薬が余ってるとき
操作がめんどくさいので、
連続戦闘にして
ブログを書いていたりします。

船を補充して
余ったAPで13回ぐらい戦って
3000貢献値をゲットする。
一回当たり200ちょいぐらいですな。

戦争で表示される戦力バーが
何を基準にしているのか
調べたけどもわからない。
たぶん船の艦隊力かなーと思ってる。
ただ同格の人みると
明らかに私より艦隊力低いんだよね。

不確定情報だけど
基礎研究とスキル成長を
しっかりやっておけば
勝率は上がると思うよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿