スポンサー広告

2017年2月5日日曜日

コスメント不足【アストロ娘】

サーバー1の話
プレイヤーランクLv50

半年ぐらい放置して
たまっていたコスメントが
ついに不足となりました。

研究が上がってきたので、
サクサクっとレベル上げよう。
調子に乗って上げまくったら
枯渇した。

思ったより早くなくなったなー。

自然にコスメントが増える施設
上げきってなかったことに
後で気が付いた。
失敗した;;

コスメント不足でも
基礎研究は進められるから、
どんどん研究はしていこう。

戦争と研究
AP分配率どうしようかな。
AP半分研究に使ったら
戦争するような感じにしよう。

コスメントがたまるまで
兵器や艦隊の研究は無理か。


サーバー2の話
プレイヤーランクLv30

戦争でランキング上位
行こうと思ったら、
一回に得られる貢献度が
低すぎてやってられない。
しばらくは艦隊の強化に
力を注ぐ。
戦争ランキング
報酬はあきらめよう。

こちらは今
キャノンとミサイル
二つの武器使ってるのだけど、
ミサイル使い勝手がいいね。
ミサイルオンリーにしようかな。
対マザーシップは火力を高めて
無理やり攻略するスタイル。
サーバー1マザーシップ戦闘艇が
そういうタイプの
相手と当たって負けた。

乱射、全体攻撃、ミサイル集中
アタッカーにはこの3つのどれかを
持ってもらって、
戦闘マスターだったらなお良し
という感です。


0 件のコメント:

コメントを投稿