スポンサー広告

2017年1月16日月曜日

趣味でマザーシップ戦闘艇にしたけども【アストロ娘】

適当に趣味でマザーシップオンリー 
戦闘艇オンリーにしたけども、
戦術的に悪くない気がしてきた。

まず基礎研究というのがあって、
膨大なAPを消費して、
武器の命中、威力
船の耐久、回避力
をそれぞれ上げれる。

一つに集中することで、
AP消費をかなり軽減できる。

半年休んで贈り物にあった
AP回復薬40個すべて
つかたけども、
足りなかった。

後惑星の収入とか研究とかにも
基礎研究があって、
しばらくはAPが足りなさそうだ。

戦争にあまりでれないかもしれないね。

後は
ストーリークエのほうも
少し進めておかないと
いいトロンが手に入らないかも。

Lv42ぐらいだから
戦争の貢献度的に
効率よくないから、
しばらくは自分強化優先でいいかな。

このゲームAPを大量に消費するんだけども、
APの回復も早い。
なんと1回復1分という速さ。
2時間ちょっと放置すれば満タンになる。

ちょーとまだシステムを理解できてない部分が
あるから少し勉強が必要ですなー。

目指すところを定めなくては。


0 件のコメント:

コメントを投稿