スポンサー広告

2017年1月23日月曜日

名誉物資支援所交換 AP薬20個【アストロ娘】

5~7日に一回の楽しみ。
名誉を物資に交換する。
というわけで
AP薬20個ゲットしました。

あーはずれかなー。
SR+等級英雄チケット10枚が
良かったなーと
思いましたが、
このゲームAP消費激しいんですよね。

基礎研究が全然追いついてないので、
結構助かりました。
半端なAPは戦争で消費して、
残りはすべて基礎研究。

20個でも足りない。

wikiをちらっと見ましたが、
ハイパー研究所というのものが
存在して、Lv100ぐらいから
建造できる。

建造するのにも一苦労。
建造した後の研究にも一苦労。
研究が終わって
強い船を使えるようになっても
それをまともに運用するのに
また研究。

すさまじい資源と
アイテムとAPと時間が
必要なようです。

やることが尽きないゲームのようで。

0 件のコメント:

コメントを投稿