スポンサー広告

2017年1月22日日曜日

新司令官 参入【アストロ娘】

二人目のユキさん来られました。

スキルと能力の組み合わせは全く同じ。

組み合わせってランダムじゃなくて

ある程度決まってるのかしら。

命中+戦闘艇集中 キャラと交代しました。

黄色表示が遠距離戦闘艇ですので、

スキル成長が早いのが利点。

一人目のユキさんは

攻撃ステータスが黄色表示だったので

一人目のほうが火力はありますね。

黄色表示のスキルって、

上限は一緒なんだろうか。

その辺は不明。


んーーー 

スキル組み合わせがある程度決まってるとなると。

マザーシップマスターの遠距離戦闘艇とか

マザーシップマスターの戦闘艇集中とかは、

あり得ない組み合わせということになるのかな?

ちょっぴり残念。


こちらも新メンバー

マザーシップマスターと混乱攻撃を習得している。

マザーシップマスターと戦闘艇防御キャラと交換。

どちらがいいかと聞かれると微妙なんだけども、

戦闘艇防御はいらないかなーと思った。

混乱攻撃は敵の攻撃を封印するそうなので、

こちらを採用しました。

ただ戦闘艇だと着弾まで時間がかかるから

微妙なのかなと思ったりもする。

前衛タンクなので火力はない。

攻撃を封印することでサポートを目指す。

0 件のコメント:

コメントを投稿