スポンサー広告

2017年1月22日日曜日

自分の強さの測り方【アストロ娘】

戦争とかは、
艦隊規模しかわからないから、
基本自分より
艦隊規模低い人と戦えれば負けない。

自分の艦隊が強いのか弱いのか
測るバロメーターがないね。

艦隊規模が高い人に対しても
勝てるようになったとか、
防衛率が高くなったとか。

そういうところで判断していけばいいのだろう。

そうなると、
基礎研究とスキル、
艦隊編制の組み合わせ
とかが重要になってくると。

戦争相手に選ばれたとき、
相手からどう見えるのかが、
ようわからんから難しいね。

wikiとかの情報も少し不足気味だし。

防衛率を上げるのはどうしたらいいのか?

艦隊規模を低く見せるにはどうしたらいいのか?

スキル構成を数値化することは
できないと思うので、
その辺で差が出るのかな。

今とはとりあえず、
英雄雇用をしまくって、
ベストな英雄を引き当てるだけだな!

0 件のコメント:

コメントを投稿